Black storm metallic
Light white
Iced Chocolate Metalic
Lupin Blau Metalic

他のモデル

写真の車両にはオプション装備が付属している場合がございます。

R 1200 GS

 
BMW R 1200 GS
BMW R 1200 GS
エンジン  
型式 空水冷4ストロークDOHC水平対向2気筒、1気筒あたり4バルブ
ボアxストローク 101mm x 73mm
排気量 1,169cc
最大出力 92kW(125PS)/7,750rpm
最大トルク 125Nm/6,500rpm
圧縮比 12.5:1
点火/噴射制御 電子制御エンジンマネージメントシステム(DME)、燃料カットオフ機能付
エミッション制御 三元触媒コンバータ、排ガス基準EU4をクリア
性能・燃費  
燃料消費率 / WMTCモード値 2) (クラス3)、
1名乗車時
25 km/L
燃料種類 無鉛プレミアムガソリン 
電装関係  
オルタネータ 510W
バッテリー 12V/12Ah、メインテナンスフリー
パワートランスミッション  
クラッチ 温式多板、アンチホッピング機能付
ミッション 6速
駆動方式 ドライブシャフト式
車体・サスペンション  
フレーム トラス構造スチールパイプフレーム
フロントサスペンション BMWテレレバー(モノショック)センタースプリングストラット、可変リバウンドダンピング調整式
リアサスペンション BMW Motorrad パラレバー、センタースプリングストラット、アルミキャストシングルスイングアーム、電子制御式可変リバウンドダンピング調整
サスペンションストローク、フロント/リア 190mm/200mm(プレミアムライン)、158mm/170mm(プレミアムスタンダード)、210mm/220mm(スポーツサスペンション付,プレミアムラインのみ)
軸距(空車時) 1,510mm(プレミアムライン)、1,525mm(プレミアムスタンダード)、1,505mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ)
キャスター 99.6 mm
ステアリングヘッド角度 64.5°
ホイール アルミキャストホイール
リム、フロント 3.00 – 19"
リム、リア 4.50 – 17"
タイヤ、フロント 120/70 R19
タイヤ、リア 170/60 R17
ブレーキ、フロント フローティングダブルディスク、4ピストンモノブロックブレーキキャリバー
ブレーキ、リア 固定式シングルディスク、2ピストンフローティングキャリバー
ABS BMW Motorrad ABS Pro
寸法・重量  
全長 2,205mm(プレミアムライン)、2,205mm(プレミアムスタンダード)、2,185mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ)
全幅(ミラーを除く) 935mm
全高(ミラーを除く) 1,490mm(プレミアムライン)、1,465mm(プレミアムスタンダード)、1,510mm(スポーツサスペンション付、プレミアムラインのみ)
シート高、空車時 850mm/870mm(プレミアムライン)、800mm/820 mm(プレミアムスタンダード)、870mm/890mm(スポーツサスペンション付)
インナーレッグ曲線、空車時 1,870mm/1,910mm(プレミアムライン)、1,790mm/1,830mm(プレミアムスタンダード)、1,910mm/1,950mm(スポーツサスペンション付)
車両重量 1) 252 kg
許容車両総重量 460 kg
最大積載荷重(標準装備時) 216 kg
燃料タンク容量 20ℓ
リザーブ容量 約4ℓ
  • ※生産国 ドイツ(G 310 R、G 310 GSのみインド)。ドイツ本国発表値に一部のデータが異なる場合がございます。
    ※モデルによっては価格及び仕様が異なる場合があります。また、予告なく変更することがありますので、詳細は最寄りのBMW Motorrad正規ディーラーまでお問い合わせください。
    ※高負荷走行(高いギアで低速走行、高回転での連続走行)を日常的に行われる場合、無鉛プレミアムガソリンの使用をお勧めします。
  • 1) 空車重量、走行可能状態、燃料満タン時

    2)WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です