Granite grey metallic / Black storm metallic
Light white uni / Lupin blue metallic / Racing red uni
Racing red uni / Light white uni

他のモデル

写真の車両にはオプション装備が付属している場合がございます。

S 1000 RR

HPフットレストシステム

• 幅広い調整が可能なCNC圧延HP社製ライダー用フットレストシステム
• 極めて頑丈なCNC圧延アルミニウム合金製。軽量で変形に強く、3色に陽極酸化
• 人間工学に基づいた理想的な調整が可能。各個人の乗り心地と安全を大幅に向上するための条件に対応
• フットレストを調整することにより、カーブ走行時の自由度が向上
• ボールベアリング上にマウントしたギアレバー/ブレーキレバーカムにより個別にレバー角の調整が可能
• パーツを追加することなくシフトパターンの反転が可能
• カーボン製ヒールガード付き
• 標準排気システムのマウントホルダー(右フットレスト)取り外し可能
- Akrapovič スポーツマフラー、HPチタン排気システム、HPレースチタン排気システムとのみ連携可能¹

¹レースサーキットでのみ使用可能(公道での使用不可)

HP Pro ギアシフトアシスト (日本仕様は標準装備)

• 事実上すべてのエンジンスピード範囲およびほぼすべての駆動力において、クラッチやスロットルコントロールを操作する必要なくアップシフトやダウンシフトが可能
• 走行ダイナミクスの強化と乗り心地の向上
- クラッチを使用したギアチェンジと比べ、シフト回数が減少
- リアホイールの駆動力変化が大幅に減少
• シフトパターン反転とも組み合わせ可能
• ギアはフットレバーによる標準操作
- Pro ギアシフトアシストは実際のギアチェンジにのみ作用します。ライダーがギアチェンジに細心の注意を払う必要性は変わりません。Pro ギアシフトアシストは自動・半自動トランスミッションではありません。

HPヒンジクラッチ/ブレーキレバー

• CNC圧延アルミニウム製レバー
• ヒンジレバーはモーターサイクルが倒れたときに曲がったり壊れたりするリスク減少のため、上向きに旋回し、元の位置に戻すことが可能
• 人間工学的にバランスの取れたレバーの輪郭
• レバーとハンドルバーグリップ間の間隔を様々な段階に調整可能
- 人間工学に基づいた調整メカニズムにより、ノブの代わりに小型レバーを採用

HPカーボン製フロントホイールカバー

• 標準搭載のプラスチック製ホイールカバーと交換
• カスタマイズオプションによりビジュアル面の向上と重量の軽減を実現

HPカーボン製タンクカバー

• 標準のプラスチック製タンクカバーと交換
• カスタマイズオプションによりビジュアル面の向上と重量の軽減を実現

HPカーボン製エアボックスカバー

• 標準のプラスチック製カバーと交換
• カスタマイズオプションによりビジュアル面の向上と重量の軽減を実現

リアバッグ

• 機能性が向上したリアバッグ
• 外部は丈夫で耐久性に優れたポリエステルを採用/ポリウレタン製
• ベースプレートはスリップ防止コーティングにより、パッセンジャーシートにぴったり装着可能
• 防水機能のメインコンパートメントの容量は約25ℓ(約32ℓまで拡張可能)
• カバーにキャリーハンドル/取り外しおよび長さ調整可能のショルダーストラップ付き
• リア部分に視界を向上するリフレクター付き
• キャリーハンドルにBMW Motorradロゴ入り
• カラー:ブラック
• コンフォートパッセンジャーシートおよびパッセンジャーシートカバーとの併用不可

LEDウィンカー (日本仕様は標準装備)

• LEDテクノロジーを採用した、外観の魅力的なハンドルバー取付式ウィンカー
• 各ウィンカーに2個のLED付きホワイトガラス
• 耐用年数が非常に長いLED採用により、高速道路走行時の安全性を強化

ハイウインドシールド

• バブルウインドシールド(スモークまたはクリア)
• 標準のウインドシールドより約5cm高い
• ライダーを強風から保護する機能の向上

¹ 走行する国の高速道路走行許可条件を遵守してください。

ハンドブレーキレバープロテクター

• アルミニウムおよびプラスチック製の弓形カーブ
• レーストラックでの安全性向上
- 他のモーターサイクルと接触した際、ハンドルバーのブレーキレバーの誤作動により、フロントホイールがロックアップしてしまう事故を防止
- 国際モーターサイクル連盟(FIM)により、ロードレース世界選手権のすべてのクラスにおいて標準搭載に定められています
• BMW MotorradおよびHPロゴのレーザー彫刻入り
• HPホールディングハンドブレーキレバーまたはHPレースハンドブレーキレバー(リモート調整機能付き)と組み合わせて使用可能

アクスルプロテクター

• 耐摩耗性に特に優れたフロントおよびリアアクスル用クラッシュパッド
• モーターサイクルの転倒および横転時にフォークとスイングアームを傷からガード

リアシート用バッグ(NEW)

リアシートに固定されたバッグの特徴は、コンパクトで防水性に優れ、ぴたりと合い安定していることです。通常 2.5 ℓ で 5.5 ℓ に拡張可能な容量は、日帰りツーリングにちょうど良いサイズです。

• 防水性メインコンパートメント、容量約 2,5 ℓ、約 5,5 ℓ まで拡張可能、ロール クロージャー付インナー バッグ
• 耐摩耗性ポリエステル/ポリウレタン製表面素材
• 3 辺に巡らされたファスナーにより、出し入れが容易
• リアシートに最適にマッチする滑りにくいコーティング付き EVA 製ベースプレート
• 確実で迅速な 3 点式接続
• 便利なキャリングハンドル
• カバーに BMW Motorrad 文字ロゴ
• 寸法(長さx幅x厚さ):約 31x26x10 cm
• カラー:ブラック

追加情報
• 単独走行専用
• リアシート用リアセクションカバーとの組み合わせ不可
• コンフォートタンデムシートにも適合
最大積載荷重:5 kg

サドル バッグ(NEW)

テキスタイル サドル バッグの容量は各側 10 ℓ であり、16 ℓ に拡張可能です。クイックロックスペースブラケットにより、ツーリング時にバッグの着脱を素早く行うことができます。

• クイックロックスペースブラケット付きテキスタイル サドル バッグ
• ポリエステル製の耐摩耗性に優れた表面素材
• 大きなメインコンパートメント、各側約 10 ℓ、約 16 ℓ に拡張可能
• 3 辺に巡らされたファスナーにより、出し入れが容易
• モーターサイクルのリア形状に合わせたバッグフォルム
• 防水性の着脱式インナーバッグ 2 つ付き
• サドル バッグはリアシート下で面ファスナーを介して盗難から保護された状態で相互に結合


• スペースブラケットはバッグの振動ならびにタイヤとの接触を防止、クイックロック設計により固定式ホルダーでの迅速な着脱が実現
• 反射性の縁取りにより視認性が向上
• 便利なキャリングハンドル
• 側面に S 1000 レタリング、背面に「R」
• 寸法 (長さ x 幅 x 高さ):約 41 x 18 x 27 cm (または拡張後 41 x 23 x 27 cm)
• カラー:ブラック
最大積載荷重:5 kg(各側)

左/右 エンジンプロテクター

• アルミニウム製プロテクター(耐摩耗のプラスチック製パッドは交換可能)
•エンジン部品の摩擦やそれによるエンジン損傷(オイル損失)をより効果的に防止

スポーツ補助スタンド

• 全方向でモーターサイクルを安全に固定
- 主に横幅に違いがある2種類のスポーツ補助スタンド(フロントおよびリア)
- フロント補助スタンドはリア補助スタンドとの組み合わせでのみ使用可能
• 直径40mmの丈夫なスチールチューブ製の軽量デザイン
• 塗装をスクラッチの危険から守る保護フィルムを部分的に採用
• BMW Motorradロゴ入り大型キャスター4つ付き
• わずかな力でモーターサイクルのスタンドを立てることが可能
• 最大積載重量:フロント/リア 各200kg(固定)